キャストコメント
【 みにまむ149cm × ちょうどいいむちっとえろぼでぃ♡ × イチャイチャキス好き♡ 】
しっかり指圧も、高密着オイルドバドバマッサージも、キワキワドキドキマッサージも、そのさきのお楽しみ♡も、ぜんぶゆらにお任せ下さい
お礼の日記は24時間で消えちゃうものが多いので、ぜひ写メ日記の通知をオンにしてくれたら嬉しいです!
世界一嬉しい姫予約はこちらまで
yura.azure00@gmail.com
〇 お名前 (偽名でも◎)
〇 ご希望の日にち、時間
〇 コース (50分 or 70分 or 80分 or 110分)
〇 ゆらに会うのは 初めて or 2回目以降
↑こちら4項目、のDMまたはメールにてご連絡頂けますと幸いです
※50分/70分コースの御予約は指名料を頂戴しております。
はじめまして様も、ご本指様も
ご予約の連絡くださいますと嬉しいです^ . ̫ . ^
お店からコメント
~ちっちゃかわいい~
~スタイル良くEcup美乳~
~多彩な得意技の数々~
抱きしめると、男性の腕の中にすっぽり収まるコンパクトボディ。
ちっちゃかわいい女の子です。
スタイルは小柄ながらEcupの美巨乳で均整の取れたいい身体をしております。
写真からは伝わりにくいんですが、間近で見るとかなりそそられます。
明るい性格で女子力高く、コミュ力もバッチリで貴方を楽しませてくれるでしょう。
えっちな話題でも盛り上がれるので、貴方の願い事をかなえてくれるかもしれませんね。
ちっちゃかわいいルックスから繰り出す、高刺激な得意技が多いと言っておりました。
多彩なテクニックを存分に堪能してください。
技を披露しながら自身も反応してしまう、敏感な身体をしているようです。
20代前半の女の子との、数々の楽しく心地良い時間は癖になってしまうのでは…
落ち着いた時間ではコミュ力を活かし、話題が途切れることはありません。
会った時からお見送りまで、とことん歓ばせてくれる。
かわいいゆらさんと、秘密を共有してみませんか?
御指名お待ちしております。